※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
産婦人科・小児科

東京都府中市の東府中病院で切迫早産で入院されたことがあるかたいらっしゃいますか??お話を伺いたいです😭

東京都府中市の東府中病院で切迫早産で入院されたことがあるかたいらっしゃいますか??
お話を伺いたいです😭

コメント

くぴ

切迫早産ではないですが、東府中病院で出産しました😃
私でお役に立てるようでしたらお伺いしますが。

• ミサキ

ミサキ

切迫早産で入院するかもしれなくて、どのくらい入院されたか、外泊はどの程度できたのか、自由度合いがどの程度だったのかお聞きしたかったんです😅

• 10月20日
  • くぴ

くぴ

そうだったのですね。切迫早産、心配になりますよね。😣

私は破水からの微弱陣痛で、なかなか本陣痛につながらなかったので、通常よりも長く入院しておりました。その際、同じフロアにおそらく切迫早産で入院していると思われる方が何人かいらっしゃいました。
    ですがあまりお部屋からは出ていないようで、点滴をしたまま一歩一歩ゆっくり歩いてる方を一人見かけたくらいでしたので、やはり絶対安静という感じで極力動かないようにされているのでしょうかね。🤭

ミサキさんが知りたかった事と全く関係ない情報で申し訳ないです。😵

いろいろと不安な事が多いかと思いますが、お腹の赤ちゃんのためにも今は安静にされて、ご自身のお身体をご自愛ください。そして元気なかわいい赤ちゃんを産んでくださいね😊

• 10月21日