※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊活

妊活2年目で生理予定日6日後に陰性。生理前に茶オリ3日で止まり、今は症状なし。無月経か病気か悩んでいます。同じ経験の方、体験談を聞かせてください。

妊活2年目。生理予定日6日後です。検査して陰性でした。今までなかったことは生理一週間前ぐらいに茶オリで3日ぐらいで止まる。それから今に至ります。今は何も症状ありません。もう、諦めるしかないのか…それとも、違う病気か無月経?同じような方いらっしゃいますか?もしくはそれでも妊娠された方おられますか?なんでもいいので体験談聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

排卵日は確定してるのでしょうか?
もし確定してなくて、遅れてるのでしたら茶オリ=着床出血の可能性があるんじゃないかなって思いました!

• たむ

たむ

排卵日は検査薬するのがめんどくさくなってしてません。
    排卵が遅れることは過去にあって誘発剤うったりしたことはありますが今回は今にも排卵しそうな時に病院行ってるので期待しちゃいます。
    でも一週間目で陰性なのが気がかりで。何も症状ないし。
    pinkさんはどのような経緯で妊娠と分かりましたか。

• 10月19日