※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ52
妊活

AIH失敗で心が折れそう。初めての経験が辛く、赤ちゃん欲しいけど迷っている。どうしたらいいか分からない。弱音を吐いてしまいました。

先月したAIH失敗😣
今日リセットした。もう心が折れそう。
初めてやったAIH、思った以上に大変だった。急にお腹が痛くなってトイレに駆け込み気持ち悪くなって吐いてしまった。もう、AIHをしたくない。でも、これから何をしたらいいか分からない。赤ちゃん欲しいけどすごく辛い。

すいません。ここで弱音を吐いてしまって。

コメント

しぃたす

大丈夫ですか?
私も不妊治療3年、AIH3回目で妊娠出来ました。出口が見えない治療中って本当に辛いですよね…。

腹痛、吐いてしまったのは大変でしたね…。
初めてだったから緊張から精神的に辛くてそうなってしまったのかもしれませんね(;_;)

今はリセットしたばかりなので、気分転換しましょう!お散歩したり買い物したり好きな物を食べたり飲んだり( ¨̮ )

そしてもう少ししてから次もAIHするのか、1周期お休みするのか決めてもいいと思いますよ。気持ちが嫌なのに、無理矢理しても、また辛い思いしてしまうと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ゆ52

ゆ52

コメントありがとうございます😌
    いつもは前向きだったんですけど、今回はAIHまでしたからうまくいくっていう期待をしてしまいました😞

AIHした時全然痛みはありませんでしたか?

もう少しでGWなのでGWにたくさん遊ぶことにします😊
    そして、また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います❗

また来月もチャレンジするかは旦那とよく相談してみます。

• 4月20日
  • しぃたす

しぃたす

前向きに考えられない時だってありますよ!
    私も初めてAIHした時は期待してそしてリセットして…凄いショックだったので気持ちわかります。

AIHの時は痛みはなかったんですが、家に帰って来てから腹痛があって体がだるかったです(;_;)

そうですね!GWに好きな事たくさんして気分転換です(●´ω`●)リフレッシュしてからご主人と決めてくださいね♡

ゆ52さんのところにベビちゃんが来てくれますように( ˊᵕˋ )♡

• 4月20日
  • ゆ52

ゆ52

遅くなってすいません。

あたしは特にひどかったみたいで看護師さんにもそんなにひどい人は居ないねって言われました😅

リフレッシュします😊
    ありがとうございます🎵

• 4月22日
はなたろう

私はAIH2回目で妊娠できました。
大変だったのですね💦
あまり思いつめず、次もAIHするかは様子見ながらでいいと思います☘

• ゆ52

ゆ52

コメントありがとうございます😌

様子見ながら、旦那と相談して考えたいと思います❗

• 4月20日