※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音が聞こえたら、胎動も同じあたりで感じることはありますか?逆子で蹴られたりするのは逆子じゃなくてもあるでしょうか?

エンジェルサウンドでは心音がおへその下で聞こえたのに、胎動も同じあたりで感じることはありますか?

先週、26wの検診時に逆子と言われました。

まだまだ動くので、あまり気にしてはいないのですが、さっきエンジェルサウンドを使ったら上記のような状態なので💦

膀胱を蹴ってるのかパンチしてるのか刺激されてつらいです😂

逆子じゃなくても膀胱を刺激されたりするんでしょうか?

コメント

☆...miya...☆

私も同じです◡̈
ヘソ下で心音が聞こえたので暫く聞いていたら、グニョグニョ〜〜ボコボコ〜〜と同じ場所で動きます!

前回の検診で逆子と言われましたが、私も今は余り気にしていません☆

膀胱を刺激してきてトイレ行きたくなって何度もトイレ行ったり、
腸で遊んでいるのか、腸を握られたような変な感覚を味わったり…

逆子じゃなくても膀胱など刺激してくると思いますよ◡̈

沢山動いてアピールしてる我が子が愛おしいですよね♩