※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊娠・出産

妊娠9週3日で、悪阻が軽減し、便秘も改善。足がつりそうになったり寒気もあり、心配。出血や腹痛はない。次の病院予約は10週3日。

今9w3dです。

前回8wで 心拍確認できて母子手帳
もらいました☺️

しかし、ずっとひどかった悪阻が
昨日くらいからとっても楽になり
今日なんてお昼ご飯が食べれました。
いつも1日でおにぎり1つくらいの勢いでした
そしてずっと便秘だったのが
昨日から快便にかわり、、、😭
もぉ不安しかないです。
次の病院は10w3dに予約してあります。

階段を登ると足がつりそうになったり
寒気もあります。
出血など腹痛はないです。

心配です。

コメント

ゆらら♡

おめでとうございます♥️

私も1人目(女の子)は入院するほどのつわりで、出産前日まで吐いていたのが、2人目(男の子)、3人目(男の子)と少しずつマシになり、4人目(女の子)に至ってはつわりあったかな??って感じでした。

ちなみに普段便秘ですが、妊娠すると快便になります。出産前には下痢になったり…。

人それぞれだから100%大丈夫っていえないけど、信じて穏やかに過ごして下さいね😆

• ns

ns

ありがとうございます!
    その時によるんですね!!
    私も1人目つわりなかったので
    最近までとても辛かったですがなくなったらなくなったで不安です(T ^ T)

そうですね!後1週間
    穏やかに過ごしたいと思います、

• 10月17日
ゆみ

つわりは日によって波があるので大丈夫ですよ~!私も11wで楽になって、病院でもつわり終わりましたと偉そうに言いましたが、すぐぶり返しました(笑)。

• ns

ns

お昼の1時から寝てました😭この毎日お昼3.4時間寝ちゃうのも悪阻の一種なんですかね😭

お昼食べたもの夜に
    リバースしないように
    ドキドキです。笑

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

nsさん💐
    私もよく寝込んでました・・・。どうしても眠たくなりますしね(T_T)お大事にしてください(^◇^)

• 10月17日