※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

おやすみたまごの使用感について教えてください。代用品はありますか?

魔の3週目に入ったからか、寝なくなったような気がします…
そこでおやすみたまごの購入を考えているのですが、実際に使ったことのある方の感想を聞きたいです😚
本当に寝てくれますか??
すごい汗かくってレビュー見たのですが、なにか対策してましたか??
授乳クッションで代用できないものですか??など…

使ってみた感想教えてください🥰

コメント

はー☆

娘に買いましたが寝てくれず、寝返りをするようになり落ちてしまうので使えず今では主人の昼寝の枕替わりになってます(笑)
一応汗を吸収するマットが付属品であったので使いましたがそんな‪‪汗はかかなかったです!🙂

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

なんと、寝てくれなかったんですね😳‼️
    旦那さんの昼寝枕にしては高い買い物ですよね😂💦

• 10月17日
ruminnie070406

はじめまして("⌒∇⌒")

三男が退院後まったく寝てくれなくなりました。

おやすみたまご、、購入を考えたんですけど短期間しか使えないかなと思って授乳クッションで代用しました☆

クッションの上に授乳クッションを置いて赤ちゃんを寝かせてって感じです。💭

涼しくなってきたので、おくるみで巻いてから寝かせても良いかもです🤔

今は4ヶ月になって成長したからか窮屈そうで寝てくれなくなりました。笑

普通の布団で寝てます。笑

4ヶ月入ったらすぐに夜から朝まで寝てくれるようになったので今までの大変さは何だったんだろう、、って感じでした😂

ちなみに我が家にはヨギボーがあるんですけど子供が寝ると汗びっしょりになります!
おやすみたまごと一緒な気がするんだけど違うのかな?💧

今は大変ですが頑張ってください(*^^*)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんです、短期間のうえにちょっとお高くて、購入考えてしまいます😢
    今日授乳クッションの上でスヤスヤ寝てたのでそれでしばらく頑張ってみようと思います😍
    4か月で朝までぐっすりですか✨いい子だなぁ💕

• 10月17日