※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

献立について質問です( ・ω・)∩晩御飯のリクエストが冷やし中華の場合、…

こんばんは!
献立について質問です( ・ω・)∩

晩御飯のリクエストが冷やし中華の場合、皆さんは他に何を作りますか?
お昼なら冷やし中華単品で良いかな~っと思うのですが、晩御飯にリクエストされて(;^_^A
とりあえず、具だくさんにしてあげようかと思うのですが、冷やし中華だけじゃ微妙ですよね(--;)

コメント

ちっち

唐揚げとかですかね(^_^)

• みかん

みかん

確かに野菜たくさんなので、温かいお肉系良いかもしれません!

• 4月19日
みっちゅみちゅ

餃子やシュウマイ、春巻きや中華サラダとかですかね〜(^ ^)

• みかん

みかん

中華でまとめると良いかもしれません!!
    餃子なら焼くだけのもありますし、楽もできて良いですね♪

• 4月19日
ポコ太郎

確かにサイドメニュー難しいですね!w
餃子とかですかね??

• みかん

みかん

基本的にサイドメニュー=野菜なイメージがあって何も思い付きませんでした(;^_^A
    餃子なら焼くだけのもありますし、簡単に作れるので楽ができて良いですね♪

• 4月19日
ひーちゃん

肉系でしかね〜
チキン南蛮とか?
トリ系合わせるかも♬

• みかん

みかん

やっぱりお肉系ですかね!
    何となくサイドメニュー=野菜の感覚で悩んでましたが、メインが野菜だからお肉で良さそうですね!

• 4月19日