※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お出かけ

那須塩原市、または周辺にお住まいの方いらっしゃいますか?週末の土日で…

那須塩原市、または周辺にお住まいの方いらっしゃいますか?

週末の土日で関東から旅行に行く予定です。

土曜が雨の予定で、先日の台風の影響もあり河川の増水や洪水に注意、という情報を目にしました。

ネットでの情報収集にも限界があり、地元民の方々にどんな感じなのか伺いたいです😅

もちろん何かあったら責任押し付ける訳ではないので(笑)、どれくらいの騒ぎ?警戒?になっているか教えてください😣

例えば、ニュースで土日は出歩くなと流れてます!とかです。

コメント

こんばんは😊
今実家に帰省中で那須塩原市にいます!
旅行だと温泉のほうですか?
那須塩原市も広いので全部がそうですとは言えないのですが、とりあえず警報&警戒などはないと思います🙌

• きらり

きらり

ありがとうございます😊
    サファリパークやどうぶつ王国らへんです!
    ホテルのHP見ても特に何も書かれていなかったので💦
    まぁ、場所によりますし何とも言えないですよね😅
    でも大騒ぎになっていないようですので安心しました❣️

• 10月15日

退会ユーザー

那須のほうにも行かれるんですね😊とちぎテレビなどでもなにも言ってないので観光は問題ないと思うんですが…
    あいまいですみません💦
    とりあえず朝晩は寒いので暖かくしてきたほうがいいです✊

• 10月15日