※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

入院準備に授乳ブラ、産褥ショーツ2枚って書いてて、それ通りにしたけど…

入院準備に授乳ブラ、産褥ショーツ2枚って書いてて、それ通りにしたけど、面会来る人向けだったんだなあ😂多目に入れとけば良かった…

夫は昨日来るといってたけど「めんどくさい」と来ず…着替えがないため昨日、今日とシャワー諦め💦

夜中から頭が痒い(´pωq`)

同室の人は毎日誰かしら面会来てくれてるのに、私は2日間誰も来ず土曜は夫と子供来てくれても20分で帰る。

退院時のお迎えも仕事行くからで来ず(;_;)普段サボるくせに

コメント

リノ

出産おめでとうございます!お疲れ様でした😊

ご主人、面倒だから来ないってあり得ないですね😭

• おはな

おはな

ありがとうございます(^○^)💕💕

そうなんですよー😤
    あと天気予報見て雨降ってると思ってたから最初は遠慮してたんですけど降ってないと言うので来てほしかったです‼️(大部屋で窓際でないため外の様子が分からずです)

ついでにめんどくさいという理由で娘も1日家の中で過ごさせたみたいで可哀想です😭昼寝しないとイライラしてましたが、そらそーだって感じです😠

• 10月15日