※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

なんだか最近、めまいというか頭がフワフワする感じがして体調が優れま…

なんだか最近、めまいというか頭がフワフワする感じがして体調が優れません。娘を抱っこしていても、一瞬フッと気を失いそうになることがあります。(実際に気を失ったことはありません。。)

これって貧血なんでしょうか?
産後にこのような症状になった方っていますか?

コメント

andou.saki

全く同じ症状ありました!

結局何が原因かわからずじまいでした💧

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    ほんとですか?それ、自然に治りましたか?

• 4月19日
  • andou.saki

andou.saki

今はだいぶ減りました!

けどたまにふら〜っとします( ;∀;)

• 4月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね◟̆◞̆♡
    私もしばらく様子みてみます(^-^)/

• 4月19日
ロップル

貧血と疲れと寝不足などではないでしょうか。。。
私も、と言ってももう3年も前のことですが心ココにあらず、というか。。。フワフワしているような感じになることがよくありました(><)
とくに病院などには行かず、美味しいものを食べたり、鉄のサプリを飲んだり、牛乳を1日1杯は飲むようにしているといつの間にか収まっていました(^^♪
休める時、心までは休めないにしても横になったりして休憩しつつ育児を楽しんでください♡♡お大事に。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    心ここにあらず、すごく分かります!なんか頭がぼーっとして脳が働いてくれない感じです(>_<)

疲れと栄養なんですかね(*_*)確かに疲れはたまっているのでちょっと気をつけてみます✩⃛育児は楽しんでいるのですが、慣れてきた今くらいにどっと疲れが来るのかもしれませんね。。

アドバイスありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月19日