※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴らせて😫マジ気持ちがパンクしそう。なんだろう…勝手に車の譲渡の話…

愚痴らせて😫
マジ気持ちがパンクしそう。なんだろう…勝手に車の譲渡の話が進んでる…。譲渡の金額もナゼだかUPしてる…。生活キツいのに止めてほしい。
マジ、義姉夫婦嫌い。
生活キツいの分かってて、私にしっかりしなあかんとか…。いやいや、私、妊婦さん、節約も何も金額等個人的に使ってませんがな😵
自分の服(マタニティ用品等)も購入してませんよ。白髪染めだって我慢して…。持ってる服もみんな貰い物だし、ズボンなんて2着だし…で、〇〇無いの?とか、髪染めたら?とか…挙げ句の果てに、携帯持ってないのバカにされたようで、イライラ💢(持ってても、貴女からは、旦那経由の連絡しか来ないしね、意味無いでしょ。的な気持ちで、)[余裕無い]って言ってやった(笑)
節約しなあかんっていうけど、朗かに、自分の家と比較して言ってる気がしてならない。

義姉
旦那の実家。
所得者→旦那(勤務〇十年)・旦那の父(年金+仕事)
兼業農家のため野菜畑等あり。

借家(町営住宅)
所得者→旦那(勤務10ヶ月)

家賃やら光熱費やらで飛んでいくのに、節約って…。わかった。やってやるよ。って思うけど、何だかんだで残らない😵
月、光熱費等引いたら、5万位しか残らないけど、節約出来るんかな😥
そこから、旦那さんの小遣い3万でしょ。家族5人で生活費2万。自信無いがちょっとトライか😩

(最近、お腹の張りが出てくるようになったのにも関わらず、義姉夫婦からの呼び出しにて車を出す羽目に…。昨日も今日も呼び出され寝に戻ってきてるだけの生活。明日は吐き気で動けないだろうな…。お腹が張っても横になれずだからイヤなんだよ😭)

で、節約したいのにまた〇〇するから〇〇円出してとか(笑)割勘かよ😢で、うちの旦那もハイハイって、出すから、生活費💴なくなって…また私が、節約してないだの、何もしてないだの、怒られる😢⤵️⤵️
運気でも上がんない限り貯金すら貯まんないな😭
運気の上げ方誰か教えて下さい。

さて、また明日から頑張りますかな😆

コメント