※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

産後すぐの妊娠について相談です。旦那が次の子供を欲しがるけど、まだ1ヶ月で生理も戻っていない状況。中出しでも妊娠しない可能性があるのか不安です。

いつもお世話になってます!
産後どれくらいで妊娠しましたか??
1年経たないで妊娠したとか、産後すぐ妊娠したとか教えて欲しいです!!

子供産まれて、まだ1ヶ月なんですが
旦那がもう次の子供欲しいと言ってきます。

まだ生理もこないし、今って中出ししても
妊娠しないんですかね?

私的にはもう少し間隔開けたいと思ってるんですが

コメント

a

できると思いますよ💦
わたしの友達で6月生まれの1人目ですぐ妊娠して4月生まれの予定でしたが3月に生まれて、双子じゃないけど同じ学年っていう子がいました!
なので排卵してればすぐ妊娠すると思います。
ちなみに、わたしは産後一年半すぎて少し余裕ができてから妊娠しました!

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😅同じ学年って凄いですね💦

生理来ないからって油断はできないって事ですね😱

• 10月13日
Bambi♡

わたしは10カ月の時妊娠がわかりました!計画的です!
生理が来てなくても排卵されれば妊娠はします

三姉妹☺️

排卵してから生理がくるので今日排卵してる可能性もありますよ(^^)

プク

娘が10ヶ月の時に2人目を妊娠しました。2歳か3歳差位で2人目が出来たらいいなーと思ってたので、予定よりはちょっと早かったですが、1人目は不妊治療しててもなかなか授からなかったので、すんなり2人目は授かれてビックリしました❗
ママリでも双子じゃないけど、同じ学年の兄弟がいますっていうママさんの書き込みを見たことがあるので、生理が来てなくても排卵してれば妊娠する可能性はあると思います🎵

🧚‍♀️

初期生理開始前に排卵してれば、いつでも妊娠します。

が…産後は、からだが元通りになるために最低3ヶ月はかかるので…
母体に負担がかかるかなあって…。

なお

3年たってから妊娠しました

生理も1年半来なかったし
なかだししてたけど子供は出来ませんでした