※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

木下優樹菜のタピオカ騒動の内容がわかりません(笑)

木下優樹菜のタピオカ騒動の内容がわかりません(笑)

コメント

なんかあったんですか?(笑)

• ゆん

ゆん

木下優樹菜の姉さんがタピオカ専門店で働いてるのかな?お姉さんも関わってるみたいで…。内容読んでもちょっとわからなくて(笑)

• 10月13日

退会ユーザー

えー。ダレノガレもそうだけど、恐喝多いですね(^_^;)

• 10月13日
  • ゆん

ゆん

どんな内容の恐喝なのかわからないのですが、そうっぽく聞こえちゃうんですかね!?💦
    本当に恐喝したんだったらやばいですね💦

• 10月13日
うー

なんか恐喝したんですよね💦

• ゆん

ゆん

恐喝したんですか!
    タピオカ専門店でお姉さんが働いてたとか??

• 10月13日
  • うー

うー

読んだ記事によると、お姉ちゃんの子供の幼稚園のママ友のタピオカのお店で働いていて(お姉ちゃんが家庭事情で悩んでたみたいだったからママ友が働かないか誘った)給料がもらえなかったらしく、、、
    お姉ちゃんとユッキーナは共同経営者だと勘違いしてるけど、あくまでスタッフとして働かないか誘っただけらしいんです。
    さらにお店のものが無くなっていてお姉ちゃんもお店の合鍵を持ってるから犯人扱いされたとかでユッキーナが怒っちゃってママ友にDMでボロくそ書いて送ったんですって!

• 10月13日
  • ゆん

ゆん

あーなるほど!
    でも給料貰えなかったら嫌ですね💦
    合鍵持ってるの知れてる人数だと思うのでそれはそれでちゃんと調べないといけないですよね!
    でもきちんと話し合いして解決したらいいのにDMなんかで送らなくていいのにー😰

• 10月13日
  • うー

うー

でも給料も払うからお店に来てって言ってるのに取りに来ないで貰えないって言ってるらしいです🙄
    おかしいですよね💦
    DMの内容はほんとに酷かったです😱

• 10月13日
  • ゆん

ゆん

それ読みました!
    でもちゃんと振り込みかで結局支払ったのに支払われてないとか言われてるみたいです😱
    そもそもお姉ちゃんのお店みたいになってるけど全然バイトだし経営者じゃないのにお姉ちゃんのお店って言われたら嫌ですよね😢

• 10月13日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

https://matome.naver.jp/m/odai/2157067357007303801

これみたらよくわかると思います!!

相手は悪くないのに、チンピラみたいに恫喝DMを送りました💦
タピオカ屋さんはユッキーナのお姉さんが働いてて、オーナーではなく、ただのバイトです。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    DMなんかそもそも送らなくていいのに😰

• 10月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そのDMの内容がかなり酷いもので…調べたら全文でてきますよ!!

30過ぎてる子持ちのママなのに、言葉遣いとか悪すぎて💦
    昔ユッキーナ好きだったけど、こういうの多くて嫌になりました😫

• 10月13日
  • ゆん

ゆん

わざわざDMではなくちゃんと話し合いすればこういうことにならずに済んだのに💦
    残念ですよね😭
    ふじもんも出なくなるのかな💦

• 10月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほんとですよね💦💦
    確かに…
    フジモンもでなくなるかもしれませんね…
    こういうことすると、子供がイジメなね遭う可能性が、とか思わないんでしょうね💦

• 10月13日
  • ゆん

ゆん

親でしたら子どものために絶対そういうことしませんよね💦
    ましてや有名人で名前知られてるから、子どもの顔とかもインスタに出してたし、ここは抑えてもし反論あってもちゃんと話し合いすればねー💦
    印象が悪くなったから中々出てこれないでしょうね💦
    ふじもんにもとばっちりです😰

• 10月13日

内容は皆さんが言ってる通りです😭
特にDMが酷すぎます💦
母親とは思えない低レベルな文章です…😫
前からイジメを誇らしげに語ってたりして嫌いでしたが、今回の事で二度と見たくないです😭

23

Twitterでゆっきーなが送ったDMのスクショが流れてきたので見たけど酷かったです😱初めはゆっきーなのインスタでお姉ちゃんが給料貰えず、体調崩してやめたみたいな事書いてタピオカ屋さんがいけないって書いてたから、タピオカ屋さんやば!って思いましたが😅
タピオカ屋さんの人をおばたん❤って呼んでてちょっと引きました😅