※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

甘いものが食べたい妊婦糖尿病予備軍です。欲しい甘いものやデザートを教えてください。

妊婦糖尿病予備軍と言われて
甘いものを絶っています🥺

いま、家には
ポッキーもピノもハーゲンダッツも
チロルチョコもキャンディも
ジュースもたくさんあるのに
食べられません😂

想像だけで欲を満たしたいので
みなさんがいま食べたい甘いもの
もしくは好きなデザートなど
教えてください😭
それを読んで甘いもの欲を
満たしたいです😂笑

コメント

S

もっと食べたくなりませんか😂
私は今パピコ食べてます!
元気な赤ちゃん産んで下さいね👶

• ママ

ママ

考えないようにすればするほど食べたくなるので、逆に考えまくってやろうという作戦です😂😂
    パピコの白いのが大好きです😭💓食べたーい!頑張ります!!ありがとうございます!!

• 10月12日
ayumi

たった今、オロナミンCと雪見だいふくとチョコラスク食べています💓

家にあるもののラインナップが素晴らしすぎですね😭💓目の前にあるのに食べられないなんて…😭

無事生まれてくれたら、好きなものたらふく食べましょう🍴✨

• ママ

ママ

わーーー、雪見だいふく、糖尿病予備軍勧告される前に食べました...😭💓チョコラスクもいまめちゃくちゃ食べたいです🥰🥰
    家に大好きなものが揃ってるのに、食べられない悲しさったらないですよね😂
    生まれるまで頑張って耐え抜いてみせます!!🥺💓

• 10月12日
り

バター醤油のポテチと雪見大福食べました🥺💓

• ママ

ママ

雪見だいふく食べた方多いですね🥺💓雪見だいふく、大好きすぎて羨ましいですーー😂💓
    バター醤油のポテチと雪見だいふくとか交互に食べたら無限に食べられそうですね笑

• 10月12日
  • り

食べたいのに食べれないってしんどいですよね🥺😭
    生まれたら好きなだけ食べてください😭💕💕

• 10月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🥺産後ぶくぶく太りそうです😂

• 10月12日
にじのまま

私も同じで甘いものやら血糖値が一気に上がるものを食べられませんでした( ; ; )
代わりに夜な夜な大食いYouTubeのスイパラのやつとか見てました。笑

• ママ

ママ

わ〜〜全く同じことしてます😂巨大パンケーキ食べてる大食いの動画、ついさっき見てました😂いまなら食べられるんじゃないかと錯覚します😂笑

• 10月12日
みゆちん

私も次の検診によっては糖尿病検査しなきゃいけません😂
チョコパイが食べたいです〜🤤
チョコ系なら何でも食べたい😍
うちも家にあるけど我慢なうです😩

• ママ

ママ

妊娠してから甘いもの欲がすごくて我慢せずに食べまくった結果これです😂チョコ、やめられないですよね〜〜😭もう依存症レベルで発狂しそうです🥺笑

• 10月12日
092159

妊娠糖尿病でしたが食べてましたよ〜。
一気に上がらないように空腹時は避けて、少量ならインスリン注射も必要ないくらいです。

• ママ

ママ

そうなんですか!!🥺誘惑に負けそうです😂ちなみに妊娠糖尿病はお腹の子に影響はないんですか??🥺あと、出産したら治るものなんですかね??🥺
    気になっちゃって質問ばかりすみません😂

• 10月12日
  • 092159

092159

2回の妊娠ともに妊娠糖尿病でしたが、子供には全く影響はありませんでしたよ。
    元気にすくすく育ってます。
    私はインスリン注射で血糖値コントロールしてました。
    注射は毎食後では無く血糖値がオーバーしてしまった時に使う程度で1日に、1回あるかないかくらいです。
    ちゃんと血糖値コントロールできていれば大丈夫ですよ。
    産後は空腹時だけまた妊婦基準には軽く引っかかりましたが、妊婦じゃなければ正常値だから問題無いと言われました。
    糖尿病基準には妊娠糖尿病の時にも到達しませんでした。

• 10月12日
みき

私も妊娠中に血糖値で栄養指導になりました!大丈夫ですよ!産んだら好きなだけ食べれます😁最近はコンビニやスーパーなどで低糖質チョコや低糖質アイスとか色々売っていますよ🍦

• ママ

ママ

産んだら好きなだけ食べられるってものすごく魅力的な言葉で頑張れそうです😂💓
    わ〜〜ほんとですか!台風落ち着いたら見てきます🥺💓

• 10月12日