※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

奈良県広陵町、上牧町、香芝市あたりのおすすめの小児科教えてください😊

奈良県広陵町、上牧町、香芝市あたりのおすすめの小児科教えてください😊

コメント

り。

近鉄下田駅近くの下田診療所です!
何度かしかまだ行ったことないですがいつも空いてるイメージです。(笑)受付の方も優しいし先生も親身になって話をよく聞いてくれます。
薬の説明なども丁寧にしてくれるし受診内容と関係なくて気になってることを話しても嫌な顔せず的確なアドバイスをくれます😁

香芝村尾クリニックは院長が結構高圧的な感じだったので辞めました(笑)
耳鼻科、小児科、皮膚科と全て揃ってるのでかかりつけにはいいと思ったのですが残念です😫受付の方もとても親切でした☺️

• ふーちゃん

ふーちゃん

まさにそんな先生を探してましたー♡
    ありがとうございます!

• 10月11日
ままり

こんばんは!
私はいまづ小児科か山下内科・小児科にいってます。
私的にはどちらもおススメですが主治医はいまづ先生ですね。女医さんで、テキパキした感じで話も良く聞いて下さいますし☺️山下さんは家から一番近いので、いまづさんが休みで、急を要するときにいきます。年配の男性先生ですが、こちらの先生も良く話を聞いて下さるし話し方も優しいです。どちらも広陵町です。

• ふーちゃん

ふーちゃん

いまづ小児科近いのでどんな感じなのかなーと思ってました!
    お話聞けて良かったです♡
    安心して行けます!
    ありがとうございます😊!

• 10月12日
ままり

いえいえ☺️看護師さんも受け付けの方も皆んな女性で優しいですよ!いまづさんはたしか、乳幼児期に受ける予防接種は全部揃っていたように思います。違ってたらすいません。私的にはただ難点として、初診や予防接種は確か電話予約だったと思うのですが、それ以外の診察などはいまづさんのホームページに登録してネット予約です。後、車で行かれるのであれば駐車場が病院の前に4.5台しか枠がないので、第2駐車場が病院の裏?の通りにあるんですが、雨の日とかだと子連れて少々大変だと思いました😅

• ふーちゃん

ふーちゃん

ご丁寧にありがとうございます😊
    何かあった時や予防接種にはいまづさんに行ってみたいと思います!

• 10月12日