※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

西松屋の季節もの売れ残りセールの時期や値段が知りたいですか?

西松屋で季節もの売れ残りセールをやってる時があると思うのですが、あれはいつやるものなのかわかる方いらっしゃいますか?例えば冬物なら○月、夏物なら○月辺りとか。

季節の売れ残りがたまに198円とか99円で売る時があると思うのですがそんなに頻繁に行く訳でもないので、ピンポイントでその時期に買いに行きたいなと思いまして(^ω^)

コメント

ちゃんはな

つい最近行ったら、冬物が格安で売っていました!ヒートテック肌着が200円でおつりが出たと思います( ¨̮ )
普通の冬服のセールは見当たりませんでしたが、タイツや肌着、パジャマ類で売れ残りの格安セールを見ましたよ☆彡

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます(^ω^)
    本当ですか!久しぶりに西松屋行ってみようと思います☆ありがとうございます☆

• 4月19日