※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisato
妊娠・出産

37週目に入り、快便やお腹の張り、軽い痛み、子宮収縮、おりものの変化があります。内診での情報はないが、同じ経験で数日後に出産した方いますか?

明日から37週目に入ります。
ここ最近毎日のように快便があり
間隔は測ってないですが
お腹がよく張り膀胱あたりがツーンと
するような軽い痛みがあると共に
子宮が収縮してる感じもあり
起き上がる度にお股が痛くて歩くのも辛い程。
今日は1回だけ白いおりものがありました!

この間の検診では内診がなかったので
赤ちゃん下がってきてる
子宮口なんcm開いてるなどは
言われなかったです!



このぐらいの週数で同じような経験した方で
すぐに陣痛に繋がり数日後
出産しましたって方いますか??

コメント

まちゃ

お腹がよく張るのと起き上がる度にお股が痛くて歩くのも辛いぐらいしか当てはまるのはないのですが😂
赤ちゃん下がってきてるし
もう子宮口3センチ開いてます!!
ですがこのまま予定日まで持つかもねって私は言われましたよー😂
恥骨痛がひどすぎて逆にこっちの体がもたねーよとか思ってますww
満月が14日だったかな?
それぐらいに出てくるんじゃないかなーとかおもったりもしてたんですが…
すぐ陣痛に繋がる人と繋がらない人それぞれみたいですね😕