※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

卒乳を目指している女性が、おっぱいの左右差や痛みについて悩んでいます。左乳だけが大きく、絞っても左右対称にならず痛みがあるようです。いつになれば落ち着くのか心配しています。

卒乳を目指しているのですが
一気にだと可哀想なので
徐々にしていこうと思っています😁

現在、5時・6時・16時・21時の4回で
なんとか落ち着いてます💦
おっぱい星人なので物凄く欲しがりますが
頑張っているところです🎌

お乳がパンパンにはってあたると痛いです💥
しかも左乳だけです…
左右差がひどすぎてTシャツを着ると
左だけが巨乳になってます😭
とてつもなく不細工です。
お乳を絞るようにしていますが
間に合わないぐらいです🤦‍♀️

皆さんも左右差って割とひどかったですか?
絞っても絞っても左右対称には
ならないもんなんですか?
いつになると胸のパンパンは
落ち着くのでしょうか😫

コメント

とも

寝る前と夜中だけの授乳ですが、私も昼間は左だけカチカチで大きく、Tシャツにサロペットスカートを着たら不恰好で夫にも笑われるほどでした(もともと貧相な胸なので、こういうのは小さい方が似合うよねって←)

いつ解消されるか分からないですが、思わず同じ境遇に共感してしまいコメントしました。
おっぱいとの戦い、乳腺炎に気を付けつつお互い頑張りましょう。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    コメントありがとうございます😭
    同じ方がおられて安心しました🧚🏻‍♂️

    本当に何着ても不細工になりますよね(笑)
    貧乳でもいいから左右対称になってほしいです🤣

    終わりがいつか分からないからこそ辛いですが頑張りましょう😣💗

    • 10月10日