※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしのん
妊活

生理前の体調不良がつらいです。生理痛がひどく、仕事にも支障が。この辛さを和らげる方法はありますか?

生理二日前です。
生理どうせくるのは、わかってるけれど
お腹が痛いし、頭が痛いし、とにかく、体調が悪いです。
生理痛は、薬飲まないと仕事さえできないくらいひどいです。
この、辛さが又くるかとおもうと、とてもえらいです。
なにか、このえらさがなくなる方法はないですか??

コメント

ヘリポクター

わかります!って簡単に言ったら失礼かもしれませんが、似てます!

中学生のころからひどくて、ずっとクスリ漬けでした。大人になっていろいろな知識が増えて、痛くなる前に飲む事を覚えましたが、生理の予定日がずれたりすると最悪で、無理して働いてると、『顔が黄緑だ』と言われてました(*_*)

病院は行かれましたか?なにかしらの病気の可能性もありますし、まだでしたら受診をオススメします。

えらいって、しんどいって意味ですよね?私も言うので、なんだかうれしいです🎵

• おしのん

おしのん

3ヶ月ごとに、病院行ってます!笑
    周りからは薬に頼るなとかいう人も居て
    でも、本当にこの痛みを知らない人にとっては、どれだけ苦しいか分かってもらえません。冷や汗が出るほどやばいのに。
    痛くなる前に飲みたいけれど
    薬がすぐになくなってしまいます笑
    わかります。生理が少しでもずれたりすると痛みは倍増ですよね!!
    夢の中だけが痛みが唯一ないです笑

そうです!しんどいって意味です!

• 4月18日
ヘリポクター

薬に頼らず生活できるんならそうするわ!( ・ε・) って感じですね。気合いで乗り切れと? 絶対無理ですよね!

病院へは行かれてるんですね。病気ではないようなので安心しました。
逆に言えば、原因はないのに痛いってことですね?それはそれで厄介ですね。

薬は市販薬ではないんですか?処方薬ならお願いして多めにもらって、痛くなる前に飲んだ方がいいですよ?

オガオガ

辛いですね!私も子供産むまで生理痛と量が酷かったです。何回も婦人科に行きました。ピルは試されましたか。

tmk🐶

私も生理痛がひどく心身ともにダメージを受けていましたが漢方内科にかかって処方されてから少しずつ改善しているように思います。
あとは近づいてきたら甘いものを控えてホッカイロを背中とお腹にはって構えています。

• おしのん

おしのん

なるほど!!参考になります( •́ .̫ •̀ )

• 4月22日