※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

10w0dでのエコー写真なので、まだベビーナブわからないですかね?向き的にはキレイに取れてそうですが…男の子なのかな?

10w0dでのエコー写真なので、まだベビーナブわからないですかね?向き的にはキレイに取れてそうですが…男の子なのかな?

コメント

じゅんじゅん

11~12週のエコーではないので分からないです💦

• mimi

mimi

やはり、まだ早いんですね😢次回2週間後の受診なので、その頃には分かりそうですね✨ありがとうございます。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

早ければ10週でもわからないことは無いですが、このエコーではナブまだ写ってないのでわからないですね😭
人によってはもう12週では足が見えててナブ見えないこともあるので💦

• mimi

mimi

やはり、まだうつってないんですね😅💦次回はもう全体がうつらないかもと言われたのでどうかな?と思ってました。ありがとうございます💕

• 10月9日
モモ🔰

すごく可愛く写っていますね~♥️
思わずコメントしてしまいました😅

• mimi

mimi

ありがとうございます💕この時期ならではのエコー写真ですよね✨次回はもう全体が見れないかもと思うとなんだか寂しいです😂

• 10月9日