※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子妊娠中ママ
妊娠・出産

10週の妊娠でエンジェルサウンズを使っていたが、流産や不妊で期間が空いた。臍帯音が聞こえないため不安。心拍が聞こえるまで不安。

もう時期妊娠10週を迎えます^^*1人目の時からエンジェルサウンズをつかっていたのですが、流産や不妊により期間が空いてしまいもうどんな感じだったのか忘れてしまいました💦とにかくまた流産しないかが不安です…仕事もしているので健診まで不安で不安で…臍帯音が聞こえてれば赤ちゃん生きてますかね?まだ心拍は聞こえないので不安で質問してしまいました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

臍帯音聞こえれば赤ちゃん元気だと助産師さんに聞きました!私も毎日不安でエンジェルサウンドにお世話になりました😊

• 第二子妊娠中ママ

第二子妊娠中ママ

コメントありがとうございます☺初期は4週に1回の健診なので不安ばかりで…やっと授かれたのに仕事は休んでられいし活発な子供もいるので安静にもしてられないので(笑)少し気持ちが楽になりました!!ありがとうございます^^*

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

臍帯音聞こえてれば赤ちゃん大丈夫ですよ😊一度流産経験しちゃうと不安な気持ちありますよね😔

• 第二子妊娠中ママ

第二子妊娠中ママ

良かったです😭そのコメントがなければどうしようかと思いました(>_<)人工授精までしたのでもう流産はしたくなくて…一安心です!ありがとうございます(*^^*)

• 10月9日