※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

東山動物園とかのんほいパーク、1歳6ヶ月の娘と行くならどちらが楽しいか、お昼はお弁当が必要か相談します。

質問です!
東山動物園かのんほいパークに行こうか悩んでいます!
1歳6ヶ月の娘を連れて行くなら、どちらの方が楽しめますか?
今のところアレルギーがないのですが、
お昼はお弁当など持っていかないと困りますか?

住んでいるのは西尾市ですが、県外出身なので、無知です💦

教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

しい

東山動物園わ綺麗にもなってきたしいいと思いますよ☺️
ご飯も何ヶ所かあります!

deleted user

東山動物園は息子も遠足で行く予定です。
私も小さい頃何度も行きました。
友達とも息子連れて何度も行きました。
昔に比べたらトイレもきれいだし、バリアフリーで、食事もトイレも困らないと思います。

ここみん

西尾からだとのんほいパークのが近いかなと思います。
東山動物園のが都会にあるので、電車で行かれるなら便利です。新しくなって食事するとこめっちゃ綺麗になりました。
のんほいは動物に触れたりするとこもあります。
食事も何店舗かあるので、土日でなければのんびり食べれます。我が家はおにぎりだけ持っていって、ポテトとか唐揚げとか買います。
どちらも土日は混んでるので朝早く行かないと駐車場がめっちゃ遠くなります。

s

東山動物園生後半年の息子もじーっと動物目で追って楽しんでましたよ☺️

入り口のトイレのベビーベッドが汚くて臭かったので
ご飯を食べる所の中に授乳室、ベビーベッドがありすごく綺麗なのでオススメです!

みゃ

のんほいパークと東山動物園では、のんほいパークのがこじんまりしてます(*´ω`)
ただ、のんほいパークには、恐竜の博物館があったり東山には無いものもあります(*´ω`)
あとは、シロクマが水の中にダイブするとか(*´ω`)
ゾウ舎が新しくなったので、綺麗です(*´ω`)

のんほいパークは10月22日、東山動物園は、10月20日が入園無料のようです(*´ω`)
参考までに(*´ω`)