※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ🐢
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど生理がこない。病院で検査し、子宮に異常なし。生理は10月中旬に来るかも。排卵日は当てにならない。今の状態は生理待ちで、タイミング取れば妊娠可能性あり。混乱している。

分かる方教えてください😭

妊娠検査薬は陰性なのに生理がこなかったので
病院に行ったのですが大事なことを
聞くのを忘れてしまいました( ;∀;)💦

今の私について↓
•産後、生理周期バラバラ(30日〜40日)
•前回生理8/22〜8/27
•排卵検査薬にて9/10排卵日
•タイミング9/2・4・8・9・16・10/4
•9/30で妊娠検査薬 陰性
•10/4 病院の尿検査でも陰性

※排卵検査薬で排卵日予測したことを伝えると、色々なホルモンに反応しちゃうから当てにならないよ、と言われました😂

下からのエコーで子宮の状態を見てもらい、とくに異常なし。10月中旬くらいに生理くると思うよ!もしこなかった場合また検査薬してみてね!と言われました。

これってどういうことなんですか?😭
排卵してて生理くるの待ちってこと??
でもこなかったら検査してみてって10/4時点で陰性なら9/16の仲良しは陰性ってことですよね?💦
それともエコーで排卵したかは分からない?
これからタイミング取れば今周期
まだ可能性あるってこと??
頭の中が混乱してます😭💦

可能性でもいいので、今どういう状態なのか
教えてください(;ω;)

コメント

いぬがお

検査薬してねってことは、排卵済みとの判断なんじゃないでしょうか?