※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中です。心拍確認ができず、妊娠証明書発行可能か病院によるでしょうか?経験者の方、教えてください。

切迫流産で自宅安静中です。

心拍確認が出来ていません。
元々今週の水曜日に心拍確認に行くつもりでしたが、切迫流産で出血続いてても妊娠証明書発行してもらえますか❓
病院によるのでしょうか?
ご経験ある方やご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

home

切迫流産は流産になりかけてる状態なだけであって、赤ちゃんが元気にしていれば出してもらえると思いますよ〜😊証明書は母子手帳用のでしょうか?うちは証明書いらないのですが、切迫流産中に母子手帳もらいましたよ🤗

• みかん

みかん

ありがとうございます😊✨
    切迫流産と診断された時に、心拍がすこーし動き出してるね、と言われてたので、きっと赤ちゃんは元気だと信じてます☺️❤️❤️
    証明書は母子手帳用です❗️
    切迫流産中でも貰えるのですね❗️
    教えてくださってありがとうございます😊♡

• 10月7日
  • home

home

切迫流産は流産とは全然違うので❗️出血してても赤ちゃんの心拍がちゃんと動いてて、ちゃんと大きくなってくれていればそれは紛れもなく妊娠なので🤰
    母子手帳早く欲しいですよね〜😊
    赤ちゃん元気に大きくなっていますように!

• 10月7日
  • みかん

みかん

優しいお言葉ありがとうございます😭💓💓

• 10月7日