※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

私立幼稚園の入園説明会で、面接日時が不明瞭で混乱。ホームページの情報も古く、対応に不満を感じた。

なんかモヤモヤしてるのでカテが違うかもしれませんが
聞いてください。
今日、私立幼稚園の入園説明会がありました。
そこで、
1号認定の方は検定料とお子さんだけ面接があると。
それはいいです。わかっていたことなので。
後日、面接という事で日程は用紙に書いてあったのですが
時間が書いておらず質疑応答の時、私の旦那さんが
時間が書いてないのですが何時からですか?
と聞いたら多数の応募があるかもしれないので改めてホームページで伝えると園長先生が言ったのですが
以前も子育てカフェがある時はホームページで伝えますと言いながら全く載っていない。んっ?んっ?と思い
後で私が保育士さんに再度聞いて改めて
ホームページに載せると言っても見たら2018年開校と書いてあるページしかないのにおかしいですよね?と伝えたら園長先生が来てふてくされてしかも面倒くさいような顔をし
はい。はい。わかりました。じゃ電話で連絡しますと
言われました。なんなのあの言い方!
なんか嫌だなぁと思ったらイライラとモヤモヤしてしまい
どうしても吐き出したくて書いてしまいました
長文ですみません。読んでいただきありがとうございました

コメント

えっこちゃん

ラッキーでしたね!入る前に気付けて!
私なら他の幼稚園に入れます。

  • ここしゃん

    ここしゃん

    やっぱりそうですよね💦💦

    • 10月6日
deleted user

そんな幼稚園嫌です!
安心して子どもを預けられませんよね💦わたしも他に候補があるなら変えちゃいます😫
入る前に気づけて良かったですね! 

  • ここしゃん

    ここしゃん

    コメントありがとうございます
    今でもモヤモヤしていますが
    私もしつこく聞きすぎたのも悪いのかな?って思ってああます

    • 10月7日