※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちん
妊活

多嚢胞性卵巣の方がタイミング法で妊娠された場合、何回目で妊娠されましたか?友達の妊娠報告を聞くと涙が出ます。

多嚢胞性卵巣なのですが…タイミング法で妊娠された方は何回目位で妊娠しましたか?(._.)
友達などの妊娠報告を聞いているだけで泣けてきます…

コメント

epi*

私は3回目で授かることができました!!
諦めないでくださいね!

花

私も多嚢胞…です。
不妊専門病院に通いタイミングをとり半年しても効果がなく、人工授精に切り替えて1度目で妊娠しました!
問題はないと思っていた夫側にも不妊の兆候があることが、このタイミングで分かったので、もし調べてないなら夫の検査をオススメします。
先の見えない不妊治療は辛いですよね。。。私は辛いとには夫にぶちまけてましたよ(^ω^)

mamaco⋈♡*。゚

私はタイミング初めて3回目で化学流産、それからまたタイミングを初めて6回目でようやく妊娠しました!
旦那さん側の検査もされてるなら、産婦人科を変えるのも手だと思いますし、卵菅造影もしましたか?私は結局両方詰まっててこれじゃ何回してもねと言われました…1回卵菅造影すると半年間はゴールデン期間と言われるみたいですね😄

たいちゃんラブ

私も同じ多嚢胞性卵巣症候群でした。一回目のタイミングで無事授かりました⭐それまでに漢方薬、ホルモンの薬の服薬、注射、卵管造影検査など様々なことをしてでしたが…。
お辛いですよね( ´△`)よく分かります…。
病院を転々として、不妊治療で有名な病院にいってすぐできたので、病院をしっかり見極めることも大事かなと思います⭐

くっきー

私も多嚢胞性卵巣でした。
生理が来なくて産婦人科を受診してエコーを見たとき、言葉を失いました…。

ですが、授かることが出来ました。

ストレスをためないで諦めずにいきましょう!

みー0825

私も多嚢胞性卵巣でした!
生理も不順で45日周期とかだったので、約1年間はタイミングで頑張りましたが、妊娠せず…。
人工受精にステップアップして、2回目で妊娠できました!
友人の妊娠報告は嬉しいはずなのに、素直に祝えない気持ちがよく分かります(つд`)
タイミングでダメでもステップアップがありますので、諦めずに頑張ってくださいね(≧◇≦)
応援してます!!

mococo

私も多嚢胞性卵巣です。一回目は失敗、二回目のタイミング法をしようと検査をしたとき卵がちゃんと育っていませんでした。三回目に奇跡が起き卵がちゃんと育ってることを確認出来、それが今私の腕の中にいます。体調を整える為に、体を冷やさないようにしたり、ストレスをためないようにする事を心がけました。

1♡

5回タイミング取りましたが
まったくだめで
サプリメント摂取後
2回目で妊娠しました(*´o`*)

排卵してるかどうかも
基礎体温でチェック
してましたよ(*´o`*)

奇跡☆

私も多嚢胞卵巣症候群でした、、、
タイミング法1回で妊娠できましたよ♡
赤ちゃん信じて頑張ってくださいね( /// ´ิϖ´ิ/// )♡

RIK☆

私もタイミングで、授かったこと間有りました

Miki-yuzuki

主さんと同じ病気と高プロラクチン血症です。

上の子の時は、病院でのタイミング方で半年目、今お腹にいる子は自宅にて排卵検査薬で2ヶ月目で妊娠に至りました。

上の子の時は、病院がストレスでこれでダメだったら休もう…と開き直ったら出来ました。

ストレスを貯めず諦めないで下さいね。

くーちん

皆さんコメントありがとうございます😭
明日卵の大きさチェックに行くので、これからめげずに頑張ります(*_*)
エコーで自分の卵巣を見た時にビックリしますね(._.)
ひとつぶあんさん!ゴールデン期間とは何ですか?未知な事ばかりで…
多嚢胞性卵巣を良くする方法とかもありましたら教えてください!

旦那の母親が病気で長くないみたいで、早く初孫を見せてあげたいです(;_;)

mamaco⋈♡*。゚

卵菅造影をしたあとは卵菅の詰まりがなくなるので受精しやすくなるみたぃですよ(^-^)
私は両方詰まっていました💦
一回卵菅造影すると詰まりがとれるので、妊娠しやすいゴールデン期間に突入するそうです♪
私は卵菅造影して2回目で妊娠できました!

1♡

わたしは多嚢胞でしたが
グリスリンといるサプリで
自然妊娠しましたよ!
興味があったら
しらべてみてください(*´o`*)

mococo

気持ちが凄く大事なんだと思います。私は、欲しくて欲しくて焦ってってしてるときは基礎体温もめちゃくちゃで生理不順になったりでした。気持ち切り替えて散歩したり、ショッピングしたり、旦那さんとデートにでかけたり。気持ち明るくなると不思議と体調が整って妊娠する事が出来ました。