※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
妊活

体外受精陰性後生理が来た。GWに被るので移植は今周期は難しいか。

体外受精陰性後本日生理来ました。
まだ凍結胚があるので連続して移植したいのですがこの様子だとGWに被りそうな…(;´_ゝ`)

今周期は移植はあきらめたほうがいいですかね?

コメント

なつやすみ

GWは病院おやすみなんですか?

急がないといけない理由がないのであれば
注射や薬でホルモン調整してるでしょうから体を休める意味で一周期空けてもがいいような気もします❕

GW思いっきり楽しんでまたチャレンジ🎵なんていかが?

• みずみず

みずみず

急がないといけない理由はないんですがやはり早くほしいからなるべくやりたくて…あせるのもよくないですよね(*_*)
    一度タイミングで妊娠したことがあるのでそれでも望みはないと思ってるんですが…やはり確率を考えると高いほうをしたくなります(>_<)
    欲張りですね…(*_*)

• 4月17日
  • なつやすみ

なつやすみ

凍結できる卵ちゃんは胚盤胞ですよね‼

私も何度も凍結胚を戻して
    陰性で泣きました😅
    あとは着床だけなのに〰
    何回も空振り💦

気持ちが焦ってると着くものも就かなくなると思うので体と旦那さんの気持ちと相談した方がいーかもですね❤

妊娠したら嬉しいですが、旦那さんとの仲良しは激減します。
    妊活中も楽しまないとあとあと
    ○△◯レスになりますよ。

• 4月17日
まるまる

病院きっと休みですよね。
あせらず、一周期休憩で、リフレッシュはどうですか?

早く授かりたい気持ち分かります。
休むのもありですが、凍結胚ならホルモン補充ですよね😃
私もGWにかかってしまうので、排卵をしないように点鼻薬で調節してます😊
今週水曜日に受診し、テープで内膜を厚くして行く予定です🎵
GW明けにホルモン補充が始まると思いますよ😃✨
あくまでも私の方法ですが😊

☆とみぃ☆

体外受精、今回は残念でしたね(>_<) 次の移植が待ち遠しい気持ちよくわかります。私も初の移植では着床せず、来月また移植予定です。

GWに移植をしてくれないクリニックであれば、生理3日目までにクリニックに行って、次の生理を薬で調整できないか相談されてはどうでしょうか⤴
ピルを飲んで、生理を7~10日程度ずらすことができるので、また1ヶ月もさらに待たずに済むかもしれませんよ😌

次の移植がうまくいきますように✨