※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

玉石産婦人科で19週の妊婦です。性別がわからず、エコーのアングルで確認が難しいです。他院ではお尻の下から見ていたが、玉石先生はそのアングルで見てくれていないようです。皆さんはどのくらいの時期に性別を教えてもらいましたか?

伊勢市の玉石産婦人科に通っています!
19週ですが、まだ性別分からないね〜と言われました。エコーの時、上の2人は他院で見てもらってましたがお尻の下からのアングルでよく確認してくれていました。
玉石先生はそのアングルから見てくれてないんですが性別って皆さんどのくらいに教えてもらいましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

21週の検診時に性別教えてもらいました🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!2人目のお子さんの時ですか?
    確実に分かる週数出ないと教えてくれないんですかねぇ😊

• 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

二人目の時です🙂
    次の検診で もしかしたら分かるかもしれないですね☺️

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺
    先生があと2回くらい分からなかったら女の子だねと言っていたので気長に待ちます😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

グットアンサーもきまりコメントをするのもどうかと思うましたが、、、
やはり誤診が→間違えは先生達には1番いけないので慎重に進めているのだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
性別楽しみですね♬
ちなみに私も3人目は玉石産婦人科でしたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
先生は口うるさい??ですが今までの先生の中で1番親身になって話を聞いてくれたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
たまに違う話になったりね、、、
マタニティライフ楽しんで下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣色々な意見を聞きたかったので嬉しいです!
    下からのアングルを全然見てくれなかったのでどうなんだろう?🤔と思っていました!男の子だと分かるのはやいですよね☺
    先生余分な話が多くて…でも、聞きたいことも聞けるので良いですね!
    またドキドキしながら楽しみにしときます❣

• 10月6日