※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

宮崎市のたにぐちレディースクリニックで出産された方へ、バスタオルやフェイスタオルは病院で準備されますか?わかる方、教えてください。

宮崎市のたにぐちレディースクリニックで出産された方、入院中、バスタオルやフェイスタオルは病院の方で準備していただけたでしょうか🤔?
忘れてしまったのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください💡

コメント

とこ

用意して頂けてたと思います🥰
家からもフェイスタオル数枚は持って行ってました👌🏻

• しい

しい

やっぱり用意していただけましたよね🤔?
    転院などあり安産教室受けれなくて持ち物にタオル類も書かれてたんですが、1人目出産したとき病院で毎日1枚ずつは用意していただけたような気がしてですね💡

• 10月4日
まこ

先日たにぐちで出産しましたー!
バスタオルは用意がありましたが、フェイスタオルはありませんでした💦
なので、フェイスタオルは何枚か持っていかれるといいと思います✨

• しい

しい

ご出産おめでとうございます☺️✨
    フェイスタオル持っていきます😳💡情報ありがとうございました‼︎

• 10月6日