※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
産婦人科・小児科

御代田住みの方、子どもの予防接種はどこで受けていますか?近場でおススメの病院があれば知りたいです。

長野県の御代田住みの方、子どもの予防接種はどこで受けていますか?
そろそろ予約しないとなんですが、どこが良いのか迷ってしまって…今のところ、記念病院が近いので良いかと思っているのですが、近場でおススメの病院あれば知りたいです⭐️

コメント

さだはる

みよたファミリークリニックはどうですか?
ただ、予防接種専用の時間を設けていないので、これからの季節はコワイですかね💦

かるいざわ純クリニックなら、予防接種専用の時間で受けられます。追分にあるので、御代田からだとそんなに遠くもないです。

御代田なら、このふたつが良いかと思います。

• とみー

とみー

ファミリークリニックは近くて良いな‼️と思ったんですが、確かにこれからの季節ちょっとコワイですね😱
    純クリニックはけっこう御代田からも行ってる人が多いみたいですね😃 時間をちゃんと分けてくれてるのはありがたいですね😌

• 10月5日