※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
サプリ・健康

昨日、予防接種(四種混合、ビブ、肺炎球菌)を受け、本日発熱していま…

昨日、予防接種(四種混合、ビブ、肺炎球菌)を受け、本日発熱しています。37.8度ありオッパイはよく飲み笑顔も見られますが、受診したほうが良いでしょうか?

コメント

今は医療費も無料ですし、心配なら受診されたほうが安心できますよ(*^^*)💓

• くるここ

くるここ

ありがとうございます!!
    行ってきました!やはり予防接種の副作用だろう、という事で様子見してください!と言われ今は平熱に下がりました(◍•ᴗ•◍)

• 4月17日
いろは

確か赤ちゃんのお熱って37.6くらいまで平熱では?
よく飲んでげんきそうなら受けなくて大丈夫やとは思いますが、心配なら行かれた方がいいですね...!

• くるここ

くるここ

そうなんですよね💦前回の予防接種では37.6まで上がったんですが、今回より上がったので、どうしようか迷いました💦
    一応受診しましたが様子見で今は平熱に下がりました♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます!

• 4月17日
mimichama

その組み合わせの予防接種は熱出やすいと言いますよね(・・;)うちも38.2度翌日あり、病院行きましたが、呼吸とか喉診てもらって以上なし、予防接種の副反応だろうと言われました。副反応だと24時間以内に熱は下がると言われました。ぐったりしてたりしたらまたくる様に言われましたが一晩寝たらすっかり下がってましたよ♡でも心配なら受診ですね!いくら予防接種の副反応とはいえ個々に違うし(^_^;)

• くるここ

くるここ

そうなんですか!!出やすい組み合わせなんですね(´Д` )!!
    38度は高いですね💦
    うちも受診後は様子見で無事に平熱に下がりました(◍•ᴗ•◍)
    予防接種後でも熱が出るとドキドキします💦

ありがとうございました!

• 4月17日