※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ*
妊娠・出産

26週6日の4Dエコーで、目の部分が陥没していることに不安を感じています。また、彫りが深く、主人に似ていると驚いています。同じ時期の4Dエコーを見せてほしいと思っています。そのままの状態で問題はないでしょうか?

26w6dで、4Dエコーを撮って来ました。
鼻や口はくっきり写っているのですが、目の部分が陥没したようで怖いです..(´д`;)
これはどんな感じになっているのでしょうか?

そして妙に彫りが深いような..
眉間の盛り上がりや鼻の下の溝?の辺りが主人そっくりで、女児なのに濃いー!!と驚いています..笑
皆さんの同じくらいのときの4Dエコーも見せてほしいです!
結構このままですかね?

コメント

deleted user

わたしもこの前の検診でもらった
エコー写真、目の部分こんなでした!
目が怖く移りますねって言ったら
撮るときに視点?を鼻にすると
目は綺麗に映らずこうなるみたいです💦
でもその代わり目と鼻は綺麗に
映りますよ( *´꒳`* )って言われました

  • アヤ*

    アヤ*

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    どこにピントを合わせているかによるということなのかー!
    勉強になったし、安心できました♡

    • 4月16日
👧🏻🧒🏻

28wの時ですが♡
うまくお顔を見せてくれました‼︎

  • アヤ*

    アヤ*

    遅くなってすみません(TωT)
    すごくはっきりと写ってますね!
    うらやましいです!
    おめめぱっちりなんだろうなあ♡

    • 4月30日
deleted user

うちは昨日撮ってこんな感じでしたー
生まれてからこのままなのか気になりますよねー、わかります