※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ
お出かけ

大江戸温泉物語の城崎のところにとまられた方いますか?どうでしたか?二…

大江戸温泉物語の城崎のところにとまられた方いますか??
どうでしたか??

二人目が産まれる前に上の子との三人の最後の旅行に行こうと思い、奈良から車で行くので白浜、淡路島以外で車でいける範囲で探していてます。
でも、この前掃除機を壊してしまい新しいのを買うはめに(T_T)
なので大江戸温泉物語はどうかなと調べたところ城崎温泉があったので、城崎は初めてなのでどんなかんじなのかなと
聞きたいです(*´ー`*)

コメント

わわん

奈良から城崎まで、3時間程あるしかなり距離がありますよ。
その温泉は、行ったこと無いですが、
私は奈良に住んでいた頃に、香住の民宿まで行き、何度か泊まったことありますが、
妊娠中で無くとも、奈良から城崎まで車で行けばかなり疲れます。
いまは、何もトラブルが無いのかもしれませんが、もう少し近い所にされたほうが、良いのでは?万が一、出血したりして、緊急で産婦人科に行かなければならなかった時に困ると思いますよ。
答えとは違ってすみません>_<