※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

東武東上線での人身事故が続いて心配。保育園通いの方、お迎えに影響はありますか?

東武東上線、今日で3日連続、人身事故ですね…😓
毎年人身事故多いですよね。。。

来年から保育園いれる身としてはお迎えが不安になります…

保育園見学で確認した時は
遅延証明書もらってくれば延長扱いにはならないし、わかった時点で連絡くれれば大丈夫ですよ~って言われたけど。

和光市まではなんとか行けても
その先にはぜんぜん進まないとかよくあるし😣

東上線ユーザーの方、
無事に毎日お迎えできてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東上線は復旧が早いのでなんとかなってます🤣💖

  • ちよ

    ちよ

    とりあえずは何とかなってる感じなんですね☺️

    • 10月3日
ママリ

ここのところ、順調だったのに、最近、酷いですね😂
上の子(7才)が2才位の時に22時越えた事が1度ありました😓
今の園は、学童も保育園も同じ敷地内で、20時までやっていて、人身事故でかなり遅くなる時は、夕飯やお風呂は済ませてくれたりするので、助かってます。
延長料金、夕食代はしっかり取られますが😂
でも、みんな周知の事実なので、どうにかなりますよ。

  • ちよ

    ちよ

    22時越えたこともあったんですか😱
    でもどうにかなるものなんですね…本当に東上線は人身事故が多くて困りますよね…

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    実家は川越なので、振り替えできる路線がありましたが、今は東上線しか通っていない駅なので。。。😓
    都内勤務ですが、他の路線でも人身事故はしょっちゅうです。起きたら、諦めましょう。どうにかなります‼️

    • 10月3日