※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
妊娠・出産

急な生理痛のような症状で、安静が必要かどうか不安です。痛みは軽く、積極的な運動も心配です。

今夜から急に生理痛のような症状が出ました。
腰に痛みやだる重さがあり、お腹もだる重かったり、たまにきゅーっと違和感があるのは前駆陣痛でしょうか?
明日、久々に旦那さんと最後の映画へ行く予定でしたが、このような症状の時は安静にすべきですか?
腰痛はヒドイですが、お腹の痛みはさほどなく痛みよりだる重さや、たまに張る感じです。
また、症状が治まったらお散歩など以前と同様に積極的にしても大丈夫なのか?

コメント

たんたん。

たまに張って生理痛のような症状があるなら少し不安ですね、いまうまれたら早産になってしまいますね、最後の映画は行きたいですね😭様子みてだるさや生理痛のような症状やお腹の張りがあるなら中止した方がいいかもしれませんね😭とりあえず今は安静になって左向きで横になってください😭

• bonちゃん

bonちゃん

左向きだと、腰が痛くお腹も張るので、最近は辛くなると右向きで寝てました(ノ_<)
    今もまさに右を下にして寝てました(>_<)
    なるべく1日30分くらいはお散歩などして動くよう!先生から言われてたので前駆陣痛などでもその方が良いのかと思ってました💦
    もし明日も続くようなら横になっていようと思います(^ν^)
    まだ生まれるには早いですもんね笑

• 4月16日