※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360に買い換えるか悩んでいます。一歳の子供を抱っこ紐で持つことが不便で、高価な買い物なので悩んでいます。

今から抱っこ紐購入ってどう思いますか?
今はアップリカの、コランハグを使っているのですが、おんぶがすごく不便で、エルゴの新しいオムニ360に買い換えようか悩んでいます。
ただ、今からだと、あまり使わず終わってしまいますか?高い買い物なのですごく悩んでいます…

抱っこ紐
一歳
エルゴ

コメント

家でのおんぶを考えているなら、昔ながらのおんぶ紐で十分です!
外でも使いたいという考えだとしても、今からおんぶのためにオムニ360は私なら買わないかな〜と思います😅
抱っこしたまま、おんぶしたままで数時間お出かけするならいいけど、そうでなければかなりデカイ荷物になるし、お値段もしますからね💦

私は低身長ということもありエルゴより一回り小さいナップナップをずっと使ってますが、子供のお腹に転落防止のネットがついてるので普通のおんぶもしやすいし、外出先で抱っこ→おんぶに変える時も落ちそうな心配がなくて便利でした😊お値段は1万弱だったと思います!

• おと

おと

ありがとうございます!家ではおんぶはしたことはなく、幼稚園のお迎えのときに、おんぶをして園庭で遊ぶことが多いです!
    ナップナップ初めて聞きました!ありがとうございます、他のものもいろいろと考えてみます😊

• 10月3日