※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんきち
妊活

排卵日チェッカーのタイミングが難しいですか?生理後2週間経った頃が良いか不安。生理は不規則でわからない。

排卵日チェッカーって使うタイミング難しくないですか?(^^;;
高いし…
生理後2週間経った頃で良いのかな。一応、毎月は生理来るけど、不順でわからない…

コメント

つむらぶ

私は生理2週間後の2日前から使ってました♪毎月4本くらい使うペースでした!

• にゃんきち

にゃんきち

ありがとうございます(*^^*)
    目安はやっぱり2週間後くらいがいいんですね!

• 4月16日
たけよめ

海外製だと安いので心置きなく検査できますよ!ネットで購入できます
わたしは生理から12日目あたりから毎朝検査してます(o^^o)

• にゃんきち

にゃんきち

海外製ですか?ネットで見てみます!時間も毎日、合わせた方が良さそうですね(>人<;)

• 4月16日
kuma_miyu

海外製を使ってます!
安いですよ。50本で送料入れて5000円くらい。
たくさんあると良いと聞いたので、大量に買いました。

私は安定してるので生理後12日から使い始めてますが、不順の場合、生理後10日から使うように説明に書かれてましたよ。
周期が短い人は10日より前に始めたほうがいいようですが。。

私は薄っすら反応が出るまでは1日一回。反応がで始めたら1日3回くらい使ってますよー!笑

• にゃんきち

にゃんきち

そんなに入って安いですね!
    ショップは有名なんですか⁈
    確かに、不順なので、たくさんないと不安です〜(^^;;

• 4月16日
  • kuma_miyu

kuma_miyu

私はドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってます!
    ネットで検索して、ネットの正規ショップで買いましたよ。
    カード情報を入力せずに、振込用紙で支払いができるのが良くて選びました!

合う合わないがあるので、たくさん買うのも悩みましたが、5000円なら良いかと50本にしましたよー
    届くまでに一ヶ月近くかかったので、待ちきれなくて少し薬局で日本製のを買っちゃいましたけど。笑

排卵検査薬の種類もたくさんあるし、口コミもたくさんあるので、色々と調べてみてくださいねー!

• 4月16日
  • にゃんきち

にゃんきち

教えて下さってありがとうございます!50本も入ってそのお値段なら、安心ですね。
    普段使わないネットショップでカードだと、私も何だか不安だったので、さっそく調べてみます(^ω^)
    ひとりで見てると不安がたくさんなので、本当に助かりました(o^^o)

• 4月18日