※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

予防接種にて。注射直前に💩大量漏らし、服も抱っこひもも汚して、おむつ…

予防接種にて。
注射直前に💩大量漏らし、服も抱っこひもも汚して、おむつ換えたりしてる間にどんどん順番抜かされ…。
待合室でも抱っこひもが汚れているから抱きかかえて待っとくしかなくて、荷物もあるし、すでに心折れかけてた。
注射終わったら子供ギャン泣きで暴れまくり、抱っこひもに入らないレベルで足バタバタ💦

もう手が塞がりすぎて、イライラして病院のファイル床に投げつけた笑 ⬅︎イライラしすぎ

家帰ったら抱っこひもも洗わないといけないし、どうせ子供はグズグズだし、もーー気が滅入る!!!

ムカつくから家着いたら電子書籍で漫画かってやるーー、

コメント

はじめてのままり🔰

えーーそんなことあったんですね😭

お疲れ様でした😭
周りの方は何もやってくれなかったんですか?😔💦💦

• さくらもち

さくらもち

ありがとうございます😭病院のスタッフさんが少し抱っこひも入れるの手伝ってくれようとしたんですけど、待合混んでるし子供暴れすぎで、途中でことわりました😢笑
    あさんもお疲れ様です!

• 10月2日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

お疲れ様です😭😭
なんでこのタイミング…ってときに漏れたりしますよね😣💦

• さくらもち

さくらもち

そうなんですよねー😢😢せめて旦那も一緒にいるときとかに漏らしてほしい‼️(いやできれば漏らさないでほしい)
    むしゃくしゃして愚痴ってしまいました💦コメントありがとうございます🥺

• 10月2日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

大丈夫ですか!?
ちなみに私も今日予防接種でした(°Д°)
うんち大量に漏らされるのほんとパニックですよね😂😂
私も家族で遊園地にいったとき熱中症で吐くは娘は💩大量に漏らすは着替えがないはで悲惨…惨めでした😓😓

主さまの状況考えたら涙が出そうです、お疲れ様でした😭
でもさくらもちさんが格闘したおかげでお子さん無事予防接種完了して一安心ですね!👏✨

漫画買っちゃいましょ😆
美味しいもの食べて今日の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ!!
お疲れ様です☺️💞💞

• さくらもち

さくらもち

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党さんも予防接種お疲れ様です!!
    その遊園地はめちゃくちゃハードでしたね😭💦💦 私も着替え予備の大事さを思い知りました。。
    ラッキーなことに子供が泣きすぎて寝たんで笑 漫画よんでストレス発散します🤣
    コメントありがとうございます💗

• 10月2日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ありがとうございます😊
    悲惨すぎて苦い思い出になりました😂😂
    そんなこともあるか!とそれ以来着替えは多目に持ち歩いてます(笑)
    ごゆっくりしてください😲💓

• 10月2日