※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

9週のエコー写真で男児かどうか心配です。へその緒が気になります。旦那に似た男の子が欲しいです。

こんにちは😃✨
エコー写真の性別について教えて下さい!
9wのときに撮影していただいたエコー写真なんですが、男児で間違えなさそうですかね?😍
へその緒かもしれないと聞いてドキドキしています…
旦那に似た男の子が欲しいです😃

コメント

じゃむ

男の子っぽいですね😆💓
うちもそんな感じで見えてました🐘

• ちい

ちい

ですかね♥️ソワソワします…経験者が言ってくれると嬉しいです😍有難うございます!

• 10月2日
み

男の子っぽいですね♪
うちの子はおまたの所は何もなく線が入ってて、へその緒も見えなかったです!

• ちい

ちい

先生からも『男の子かな~』って言われたんですけど、そのあと『へその緒かもしれないけどね…』って言われて🤣
    早くはっきりわかれば嬉しいです✨返信有り難うございます!

• 10月2日
はじめてのママリ(28)

9wじゃさすがにわからないのでは?!
写真はそんなかんじにうつっていますが😂
9wじゃまだ性器完成してないと思いますよ😂

• ちい

ちい

ネット見てもそんな書いてあって、やっぱりへその緒ですかね…🤣旦那は女の子がいいらしく女の子だよって言い張ってます(笑)
    返信有り難うございます!

• 10月2日
はな

9wではまだ性別分からないと思います💦
性器が完成してないと思いますし、性別が分かるのはだいたい安定期入ったぐらいだと思いますよ😌✨

• ちい

ちい

性別分かるのドキドキしますねー…私以外の家族は皆女の子がいいらしいのですが…😄
    安定期頃にははっきり見えるんですかね?
    返信有り難うございます!😍

• 10月2日