※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が薄く、排卵が微妙だった。エコーで排卵確認。卵巣腫れてる。注射と薬処方。基礎体温微妙。生理予定日前で不安。排卵検査薬が合わない感じ。

生理終わってからずっと排卵検査薬をしていたのですが、ずっと極薄い線しか出ず、濃くハッキリした線は結局見られませんでした😭
ちゃんと卵胞チェックもしていて17ミリ育っていて明後日辺りが排卵かな?って先生には言われたものの、排卵検査薬ではうっすら線で濃くならず、、、
😢 昨日黄体ホルモンの注射を打つ予定で病院に行ったのですが、排卵がちゃんとされてるかが微妙だっため、心配ならエコーで見ますよ?とのことだったのでエコーで見てもらったら排卵済みとのことでした😭ただ、いつ排卵したかはわからないって言われました💦そして卵巣が腫れてると言われました😢
結局その後注射打ってデュファストン処方されましたが、基礎体温も36.50で微妙😭😭
生理予定日が8日なのですが、今回もあまり期待しない方がいいのかな…って感じです😭😭
せっかく排卵検査薬大量買いしたのに、私には合わないみたいで無駄にしてしまいました😢

コメント

もな👠

高温期の体温はいつもどれくらいですか?

デュファストン飲むと少なからず2~3日後に体温上がる人が多いみたいなので、様子みていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期の体温はいつもバラバラで低いと36.50~高いと36.80くらいですね!
    平均は36.60です。
    デュファストン飲んでもいつも変化なくて…(;A;)💦
    特に体温もいつも変わらずで…
    高くなることを祈るばかりです😢

• 10月2日