※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

婦人科で卵胞19ミリでhCG注射を打ち、タイミングを取りました。今日は排卵日で、基礎体温が下がり高温期だと言われました。心配なので体温を記録しています。

ど忘れしました。教えてください。

婦人科に、卵胞19ミリになってるので、
hCG注射打つので、一昨日と昨日タイミング取ってください。

なので今日は排卵日だと思います。

排卵日は一番基礎体温が下がる日でしょうか?
ガクッと下がりました。

婦人科の先生にこれから高温期だと言われました。
なかなか体温上がらないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
少し心配です。

今日下がって明日上がりますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
不安なので基礎体温乗せておきます。

昨日36.66今日は36.54でした。

コメント

ぴーちゃん

排卵日は人それぞれ違います。
最低体温日の人もいれば、高温期に移行するタイミングで排卵する人もいます。

産婦人科で言われたのならほぼ間違いないと思うので、明日には体温上がりそうですね😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)安心しました。
    産婦人科の先生曰く、
    一昨日と昨日タイミングだけで
    良いと言われました!
    なので今日しなくても大丈夫って事でしょうか?(><)

    とりあえず明日体温見てみます!

    • 10月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    大丈夫だとは思いますが、ご主人が頑張れるのであれば保険代わりに今日タイミングとってもいいと思います!

    • 10月2日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございございます😊
    相談してみます!

    排卵検査薬だと強陽性が出たので、
    タイミング間違えてないとは思うのですが(><)

    • 10月2日