※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la petite main
ファッション・コスメ

今度赤ちゃんのお宮参りがあります。着る服で迷っているのですが、私は…

どこのカテゴリーで質問したらいいか分からなかったので、ファッションの所にさせてもらいます😣
今度赤ちゃんのお宮参りがあります。
着る服で迷っているのですが、私は上半身は普通体型だと思うんですが、下半身デブで、身長も150ぐらいです。
とにかくお見せできないぐらい太もも、ふくらはぎがものすごく太いです…💦
なので、膝丈のスカートスーツは避けたいと思ってます。
ロングスカートスーツも見てはいるんですけど、お店だと値段も結構しますし、ネットだとサイズが良く分からないです…。
ちなみに年齢は20代です。
同じような、下半身太くて悩んでる方で、どのような服装がいいか教えて頂けたらと思っています…😭

コメント

Bambi♡

わたしはワンピースでしたが、着物とかもけっこう着る人いますしどうですか?(*^^*)スタジオとかで写真もとるのであれば貸してくれると思います❤︎

• la petite main

コメントありがとうございます❤︎
    スタジオで赤ちゃんの衣装借りて写真も撮る予定なので、
    着物も一応考えてみます😉

• 4月15日
ねみ

私も3月に出産した26歳の新米ママです。
週末お宮参りを控えています!

下半身気になりますよね。産後のウエストも締まらないし…
私も色々悩んだ結果、ジャケット+インナー、下はガウチョにする予定ですよ〜♪
授乳もしやすいし、動きやすいように。

個人的にはスーツほどフォーマルじゃなくてもいいのかな〜と。
カジュアルだけどキレイめにまとめようと思ってます♡

• la petite main

コメントありがとうございます❤︎
    授乳のこと考えると、ガウチョにジャケットいいですね😍
    全然思いつきませんでした😂
    参考にさせて頂きます‼︎

• 4月15日