※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
妊娠・出産

総合病院に転院しましたが、エコー検査が少ないです。30週の超音波検査はあるが、それ以降は不明。阪南中央病院で同様の経験の方、情報をお願いします。

こんばんは!何度も失礼します😅
個人病院から総合病院に転院したのですが
その病院はエコーの検査が少ないそうです
来週の月曜日30週の時に超音波検査を受けますが
それ以降は超音波検査がなさそうなんです^^;
すべて予約制の病院なのですが、、
総合病院ってそんなもんなんでしょうか?
今まで通ってた個人病院は毎回エコーを
とっていました。

ちなみに、総合病院は大阪府内の
阪南中央病院です!出産する病院です(*´∇`*)
同じ病院いってた方、また総合病院での検診を受けている方
エコーの数とかはこんなもんでしたか??

コメント

k

総合病院から総合病院に
里帰りでうつりますが
両方とも毎回の検診で超音波と
内診あります(ó﹏ò。)!!

  • KING👑

    KING👑

    そうなんですね!😅この病院が少ないのかなぁ😥

    • 4月15日
k

逆に何の検査するんですか?

  • KING👑

    KING👑

    あたしもまだ1回しかいってないんです😅
    内診はあるそうですが、、次の検診の時に聞いてみます!

    • 4月15日