※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行きたいのですが、行かれた方、効果のほどはいかがで…

産後の骨盤矯正に行きたいのですが、行かれた方、効果のほどはいかがでしたか??
あと、検索しても整骨院、整体院、カイロプラクティック、マッサージなど色々と出てきてどれに通えばいいのかわからなくて😣
カテゴリ違ったらすいません💦

コメント

miel

骨盤矯正したら行く前に履けなかったジーンズが履けるようになってました!行って良かったです😊私は接骨院に産後骨盤矯正があったので行きました!

• みゆ

みゆ

羨ましいです😭接骨院行ってみます!
    ありがとうございました!

• 10月1日
あい

整骨院で働いています!
今は育休中ですが🤤

整骨院は、柔道整復師と言って学校に通い国家資格を持った者が働いています。
整体院、カイロプラクティック、サロン等は資格などなくても働けます!😊
カイロなどに柔道整復師もいますが、整骨院が間違いないです!
産後の骨盤矯正は本当にできるだけ早めに、そして絶対に行くことをおすすめします!!
値段は保険が効かないので高めですが、一生の体型、腰痛、肩こりが決まると言っても過言ではないので絶対に行って下さい!!!笑

• みゆ

みゆ

そうなのですね。
    本職の方の詳しい情報ありがたいです!😍
    もうバキバキで限界になってきたので今月中行こうと思います!
    ありがとうございました!!

• 10月4日
ゆうまま

整骨院で保険適用のところに通い骨盤矯正しました。
骨盤周り11センチ縮みました。かなりスッキリしてお尻が小さくなりました。

• みゆ

みゆ

11cm!!🙄ますます行きたくなりました!笑
    参考になりました。ありがとうございます!

• 10月1日