※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

一昨日から子宮の痛みがありました。キュッと引っ張られる感覚です。先…

一昨日から子宮の痛みがありました。
キュッと引っ張られる感覚です。
先週の21-24に排卵検査薬で陽性出てタイミング取ったのですが、
体温が上がらないので、婦人科に行ってみました。

どうやら、今頃卵胞が大きくなってきてるみたいで、
19ミリで、昨日もタイミング取ったので、
今日と明日必ずタイミング取ってください。
今回は排卵が遅れてると言われました。

その際、hCG製剤という注射を打ちました。

もうすぐ生理前なのに、今頃排卵する事もあるんだなあ。
と思いました。

それでも生理が来たら排卵障害なので、
また病院来てください。と言われました。

hCG製剤という注射で、妊娠された方いますか?

良かったら意見教えたください(*^^*)

コメント