※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
妊娠・出産

13週のエコー写真では性別はまだわかりません。お股に写っているものは男の子のシンボルか、まだ見えないかもしれません。予想を教えてください。

13週入ったばかりなんですが、このエコー写真では性別わからないですよね?
なんかお股のところに色々写ってて、なんだろう?へその緒かな?と思ってるんですが、、男の子のシンボルでしょうか?😳この週数ではまだ見えないですかね??

予想でもなんでもいいのでどう思うかご意見聞かせてください!!

コメント

まち

うーん、へその緒かなぁ〜??
ナブだったら女の子かな?とは思いますが。ちょっとわからないですね〜

  • ric☺︎

    ric☺︎

    やっぱりへその緒ですかね〜😂
    ナブも色々調べたんですが、見方がよく分からなくて諦めました笑
    次の検診を楽しみに待ちます☺️

    • 9月30日
deleted user

へその緒かなって思いました♩
同じ週数ですね🤗次の診察でおまた見えたら性別わかりますって医師に言われましたよー♩楽しみですね♡

  • ric☺︎

    ric☺︎

    へその緒っぽいですよね😅
    同じ週数ですね!!
    次で見えたらいいな〜❤️
    楽しみです☺️

    • 9月30日