※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame丸
お仕事

在宅ワーク いまたすねっと株式会社アドセンター に登録している方いらっしゃいませんか?詳しく教えて下さい!

在宅ワーク いまたすねっと株式会社アドセンター に登録している方いらっしゃいませんか?詳しく教えて下さい!

コメント

みこり

私もまさに昨日在宅ワークを探していて株式会社アドセンターにたどり着きメールの段階まで送ったのですが、9800円の資料を買ってとか書いてあってなんだか自分の中で怪しいのかなと判断してしまいやめましたが、私も実際のところ気になってます!
現在妊娠6ヶ月で私も何かいい在宅ワークがあるか探しているところです!

ame丸

そうなんですねー(´・_・`)在宅ワークは本当探すの難しいですよね…
参考になりました(^ ^)ありがとうございます◡̈♡

*ことみ*

実際に行ってはないのですが、ハローワークでも在宅ワーク紹介してくれるみたいです♡
私は今はバイトしてて、もしかしたら旦那の転勤が早ければ6月にあるかもしれないので行けていませんが、バイト辞めて転勤もなければハローワーク行ってみようと考えてます♡

ame丸

ママさんのハローワークもあるみたいですねっ(^ ^)失業保険の事とかでハローワークに聞きたい事もあるので、電話した時に聞いて見ようかなっ?回答ありがとうございます◡̈♡お互いいい在宅ワーク見つかればいいですねっ( ̄▽ ̄)❤️

のんちゃん

いまたすねっとは2016年2月に始めて、月3万円くらいになっています。

いまたすねっとをやる前は、無料のシュフティとかランサーズとか登録していましたが、案件が難しくて初心者には無理だと感じました。

いまたすねっとは9800円かかりますが、初心者でも簡単にできる仕組みになっているので続けていけます。

具体的には、用意された投稿フォームに日常生活で使っている商品やサービスについて感想を投稿するだけです。
投稿に掲載する広告がクリックされるだけで、一回5円の報酬になります。

たくさんの感想を投稿すれば、それだけクリック数も増えて収入も上がります。

私は週一回のペースで感想を投稿して月3万円前後です。
もっとやればもっと収入になると思いますし、やらなければ収入にならないといった感じです。

在宅ワークに自信のある方は無料のシュフティやランサーズでも稼げるかもしれませんが、自信のない方は手取り足取り教えてくれるいまたすねっとの方が合ってると思います。