※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
ファッション・コスメ

産後の骨盤矯正ガードル で良かった物を教えてください!ワコールのシェ…

産後の骨盤矯正ガードル で
良かった物を教えてください!!

ワコールのシェイプマミーのロングを使用してます。とても良くて引き締まり、サイズダウンで
もう一度購入を検討しているんですが

他のガードル も検討したくなって😄
みなさんのオススメを教えてください!

段々と引き締め調整が出来るマジックテープが
気に入ってますが、このガードルは産後引き締まっても2、3年とか更に引き締めを目指して使用してもいいんですよね⁉️🙄

これ良かったよ!とか
あったら教えてください💕

コメント

ひなこ

わたしもシェイプマミーのしっかりシェイプを使っていて、もっと引き締めたくあちこち手をつけたんですがしっかり痩せそうと思ったのはやっぱりしっかりシェイプでした🥺

なのでサイズダウンとともにシェイプマミーのしっかりシェイプとらくちんシェイプを買い足しました🥰
理由はしっかりシェイプだとマジックテープがくっついてダメになる服や嵩張って太って見える時があったのでらくちんシェイプと交互使用に変えました🤗💕
今のところ1番です💓

• きらりんママ

きらりんママ

しっかりシェイプとラクチンシェイプ
    二種類あるんですね!😀💕私のはどっちだったか確認して、やはりマミーシェイプが良かったし、amy0529さんも同感の様なので、サイズダウンで購入しようと思います🥰✨浮気は良くないね😆結局、戻る所に戻るんですしね😁💦

• 9月30日
  • きらりんママ

きらりんママ

早速、ハードタイプのサイズダウンで購入しました❤️迷いが吹っ切れてスムーズに購入出来たので感謝、感謝です😆✨ありがとうございました❤️❤️

• 10月4日
  • ひなこ

ひなこ

よかったです🤗💕💕
    マジックテープぐいぐいしめて、お互い育児に美容に頑張りましょ🥰💗

• 10月4日