※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛媛県で家事代行やベビーシッターを利用された方、松山市のシルバー人材のファミサポを受けた方の感想を教えてください。

愛媛県で家事代行サービス、ベビーシッターサービスを利用されたことのある方にお話をお伺いしたいです。
利用された業者と、感想を聞かせてください。
また、松山市のシルバー人材のファミサポを受けられた方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

距離🥫

数年前にシルバーのファミサポをお願いしたことがあります。  うちは入学と出産が重なり、娘の朝の支度のお手伝いなど朝の数時間お願いしました。  最初から最後まで柔軟に対応してくださり、来てくれた方も良い方だったので助かりました!

ちなみにお支払いは、その当時890円×時間という感じでした😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!情報が少ないので、利用された方のお話はすごく参考になります。
    毎回同じ方が担当してくださるのですが?

• 10月2日
  • 距離🥫

距離🥫

うちの場合なんですが、2週間程学校のある日、同じ時間に来て頂きました。 同じ方が最後まで来てくれましたよ🎵

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは助かりますね😊
    教えていただいてありがとうございました。検討してみます。

• 10月3日