※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
妊娠・出産

妊娠中、おりものが急に増えました。色は真っ白で、コンデンスミルクのよう。水曜の検診で確認しようと思います。同じ経験の方いますか?

こんばんは(*^O^*)現在15w5dです!
ここ1週間くらいで、おりものが急激に増え始めました!
妊娠中はおりものが増えると聞いたのですが、
あまりにも多すぎて??

色は真っ白で、コンデンスミルクみたいな感じです(^o^;)笑

水曜日に検診があるのでその時に聞いてみようと思いますが、同じような経験された方いますか(>_<)??

コメント

初めまして♡年齢も出産月も一緒で思わずコメントしてしまいました|ω・`)私は1ヶ月前ぐらいからずっとおりものの量が多く、しかもたまにドパッと出る事があるので、普通の生理用ナプキン付けてます(笑)妊娠中は多くなると聞いていたので、私はあまり気にしてなかったですが、先生に聞いてみてもいいかと思います(^^)

ゆうゆ

まあにさん?
わ~嬉しいです(*^O^*)ちなみに私は3月2日です!!
私もドバッと一気に出るので、血が出たのかと思っていつもビックリしてます?
白いおりものは比較的問題ないみたいなので私もあまり気にしてなかったのですが、急に増えたので心配になっちゃって(>_<)
次の検診のときに聞いてみます☆

お互い頑張りましょうね♥♥

私は14w4dで3月10日予定日です♡分かります!分かります!私も出血!?って思ってトイレにかけこみますΣ(゚Д゚)心臓に悪いですよね(笑)おりものもそうですが、妊娠中はいきなりそう言った身体の変化があるからビックリしますよね(*_*)聞いてみて下さい!安心が1番ですからね☆出産頑張りましょうね(^∀^)♡

kao416

初めてまして♡
私も予定日が同じで思わずコメントしちゃいましたー♡w
私も今日やたらと多いなと感じ、
水曜検診なので聞いてみようかなと思ってましたー♡
妊婦生活楽しみましょー♡

ゆうゆ

まあにさん?
生理の血が出た感覚に似てるのでビックリします(°Д°)
ほんとに身体のあらゆるところが変化しすぎて戸惑います?
お互い安産でありますように…♥

ゆうゆ

kao416さん?
同じなんですか!?すご~い\(^o^)/
水曜日の検診も一緒だし、すごい偶然ですね!!
同じ予定日で、同じ症状ある方がいて安心しました♥
ありがとうございます(*´ω`*)

くみにゃん

私も予定日が3月12日です!!
予定日が近い人がこんなにたくさんいると思うと、とても心強いです。
私もしばらくオリモノが多くて、悩んだ末に尿漏れパットの薄型使用してました(笑)
なかなか良かったですよ。

ゆうゆ

くみにゃんさん?
予定日近い人、意外と多くてあたしもビックリです\(^o^)/
やはりおりもの多くなるのは普通なんですね!
ありがとうございます♥